んにちは


カナです⭐︎


ところで綺麗な首筋って
魅力を感じません❔




首筋ってあんまり気に
していない人が多いみたいですね


実は首って凄く大事なんです!!


体の中で上位に入るくらい
セクシー差が出る場所です


綺麗な鎖骨に綺麗で
細い首


見ているとメロメロに
なっしまいます


首筋を辿り上に目線を
あげたら綺麗で細い
シャープな顎





綺麗で見とれて言葉に
なりません!!


こんな綺麗な首筋
貴方も手に入れましょう


しかも、たった
1日3分で


貴方は誰よりも綺麗な
首筋を手に入れる事が
できます


しかし、今の状態を
放っておくと


首にシワができタルタルに
なり見栄の悪いまま
年を事に悩みが増える事
でしょう


そんなの嫌ですよね!!


そんな嫌な事を解消する
今回のテーマは


首リンパ流し





両手を交互に使い、耳の下あたりから、
鎖骨の中央と肩先にむかってリンパを流す。
(左右各1分間)



首の側面は、首こりの方は
パンパンに張っていて、
リンパマッサージしにくいかもしれませんが、
やりつづけることによって徐々に変わってきます。


耳の下には耳下腺リンパ節があり、
この滞りをなくすと、フェイスラインがすっきりとして
小顔になる効果も期待できます。



これさえしておけば
綺麗な首筋に小顔
ゲットできます


効果を2倍にするには
白湯を飲んでから行って
下さい


リンパの流れが良くなります。


貴方が小顔になって
自信がつくのを
楽しみにしています。