んにちは


かなです
いつも見て頂き
ありがとうございます


ところで貴方の友人の
周りで小顔美人はいますか❔






いる貴方は横に並んで
写真とった事ありますか❔


自分だけ断トツで
顔の大きさが目立つ事
などありませんか❔


ところが1日3分である事を
するだけでみるみる友人に
並ぶ小顔になります


一緒に歩く事も平気
自分も小顔になったから



周りからも小顔いなって
可愛くなったねなど
褒められまくりです。


もう貴方はモデル並の
小顔を手に入れる事ができ
どこに行ってもモテモテです


しかし私が言う事をしな
まま今の顔を放っておくと


貴方はいつまでたっても
顔の大きい自分が
コンプレックスで
悩み続けるでしょう


友人と写真と撮るために
横に並んでため息ばかり
つきます。


そんな人生嫌ですよね❔


そんな悩みを解消す今回の
テーマは


こめかみストレッチです


こめかみストレチとは
こめかみを指でぐりぐり回し
最後引き上げるだけです


それだけで目の周りの
筋肉が持ち上げられ
シュッとした顔に
なるのです


更に疲れている時に
こめかみストレッチを
すると気持ちいいので
リラックスにもなります


この効果を2倍にするには
首回しをしてから顔の周りの
筋肉をほぐしてから行ってください。


今すぐにでも行ってください


少しでも早く友人と
一緒の小顔を手に入れましょう


コンプレックスをなくし
堂々と写真を撮りましょう⭐︎