んにちは


加菜です(^^)


ところで貴方は自分の横顔を
見た事ありますか❔
中々見る機会ないですよね。


でも、モデルや女優の横顔
ならありますよね❔


すごく綺麗ですよね
シュッとしたフェイスラインが!!





貴方もこんな風になりたいですよね❔


周りの人間から綺麗だね
横顔ステキだねって
褒められたくないですか❔


一日3分ある事をするだけで
貴方は綺麗とたちまち人気者になります。


しかし今の顔を放っておくと
年とともに老けて見られます。


同年代の割に老けて見られ
嫌な思いをします。


久々にあった友人に
老けたねなんて言われたく
ないですよね



それを避けるための
今回のテーマはこちら


舌回し


1.歯茎に沿わせるように口の中で舌を回す
2.左右交互に1周ずつ行う


一日3分たったこれだけです。


なぜ舌回しで効果があると
言うと


非常に舌や口周辺の筋肉が
痛いほど疲れます。その疲れが顔の
筋肉のエクササイズになり、
顔やせダイエットに繋がるのです。


舌を動かすと、舌以外の筋肉も同時
に動かすことになり、顔のゆがみを
整える効果があります。


それによってかみ合わせや
頭痛も改善されていきます。



効果を2倍にするには
白湯を飲んでから
行いましょう


血行が良くなり
効果が早く出やすいです。


では今すぐにでも
行ってください
電車の中でもマスクを
してできますよ。


1ヶ月間頑張って
ください
必ず効果が現れます


1ヶ月後の貴方の
小顔で横顔美人
楽しみにしています