んにちは


カナです⭐︎


今年の夏も水着が着たい
なんて思っているあなた


可愛い水着が着たい
スタイルには自信がある


水着を着て浜辺で写真
をいっぱい撮りたいですよね❔





可愛い水着にナイスなスタイル


綺麗で可愛い顔だったら最高
ですよね❔


それに小顔だったらもっと
最高です!!
7頭身や8頭身で小顔なら
それはもうモデルです


あなたも小顔になって更に
ナイスなスタイルで海に
行きたいですよね❔


若い内だけです
水着を着て可愛い顔で
はっちゃけれるのは


海に行けばモテモテ
小顔にナイスなスタイル
声をかけまくられる事
間違いなし!!


今年の夏は小顔に大変身して
すごっくモテモテに
なりたいですよね



実はあなたもこのように
なれます。


しかもたった1日3分で


あなたは、今年の夏モテモテに
なって必ず彼氏ができて
毎日ハッピーな生活を送れます


小顔美人で可愛い水着が
似合うセクシーな女性になれます。


今年の夏は誰からも
憧れられる小顔美人になれます


あなたは友人の周りで断トツで
1番輝けれる存在になります。


スタイルに自信のある貴方は
あと1つ小顔を手に入れちゃえば
もう完璧です。


ただし、貴方は今の
大きな顔を放っておくと
残念な事がいっぱいおきます。



水着を着ているのに
顔の方が大きくて目立ってしまう


2重顎がすごく目立つ


フェイスラインがない


顔の輪郭が大きい


など、嫌なところばかり
見えてしまいます


これではせっかくの
水着姿が台無しですね


友人は顔と体のバランスが
取れているのに
私だけ顔が大きい


一緒に並んで写真を
取りたくない。
自分だけ顔が目立ってしまう


友人ばかり声をかけられ
チヤホヤされている



自分はとりのこされている

友人だけ海で目立ってる
友人よりスタイルは
良いのに。


そのショックな事件を解決する
今回もテーマは



肩甲骨ストレッチ




一日3分するだけ!!


「肩甲骨」。顔がむくみやすい人は
肩やデコルテ周辺が凝っている
ことが多いのです。


これは運動やストレッチ不足
による血行不良が原因。
それを解消するためには
肩甲骨が鍵となります。


肩甲骨を動かすと全身の
血行が良くなり巡りが良くなります。


デコルテがほぐれて肩こり
解消にもなるし顔のむくみ解消
にも繋がるというわけです。


肩甲骨を意識して動かすだけで
スッキリとした小顔
になる
事ができます。


肩甲骨ストレッチの仕方


肩甲骨を効果的に動かすには
背筋を良くし、両肩を大きく
動かすのがベスト。


両肩を大きく開いて
肩甲骨同士をくっつけたり
離したりしましょう。


また両腕を大きく回すのも
効果的です。肩の力は抜いて
腕を前後に回し背中を
意識的にほぐしてあげてください。



普段の生活では使う機会が
少ない部分を動かすことで
老廃物やむくみを溜めにくい
身体にすることができます。



つまり、結果的に小顔に
なりやすい身体づくりが
できるということなのです。


朝起きてすぐや、仕事の休憩中
そして就寝前におすすめですよ。



そしてこの効果を2倍にするには
白湯を飲んでから行ってください


小顔になって浜辺を堂々と
歩いてください


貴方のナイスなスタイルと
小顔になった綺麗な顔で
浜辺の人たちは貴方の虜です


ウィンクなんてしたら
もう貴方にメロメロですよ⭐︎