んにちは


小顔になる努力していますか?


はっきり言います!!


努力しないでください


努力せずこれから私が
言うことを1日3分だけ

行ってください。


たったそれだけで
誰からも憧れられる小顔に
みるみるあなたはなっていきます。


それもたった1日3分で


2重顎もなくなって
フェイスラインがはっきりしてきて
顔の脂肪がすっきりしてきます。


そして小顔になります☆


まずは憧れの小顔美人を
見つけましょう。


なりたい方は誰ですか?


私の場合は深田恭子でした。




こんな小顔になりたくて
待ち受けにしてました。


あなたもなりたい方を
想像してください。


きっとあなたが想像した方は
可愛くてスタイルが良く
綺麗な顔している方でしょう。


これからその方に近づきましょう。


イメージチェンジしたあなたを
見るときっとの周りの方は
驚くでしょう。


可愛くなったね
痩せたね

小顔になったね


褒められ続けるでしょう。


これからあなたは想像した方に
近づいていきいきます
必ずそうなれます。
安心してください


しかし、私が言うことを
しないとあなたはずっと
顔の事で悩むでしょう。


2重顎が丸見え
フェイスラインもないまま
顔の脂肪が目立ち


あなたは自信がないまま
必死でお化粧して小顔に
見せようとして時間の
かかるお化粧をして


毎日毎日疲れるでしょう。
鏡をみてため息をつくだけです。


スタイルは普通なのに
顔だけが自信ない。


もうそんな悩み脱出しましょう
必ず小顔になって周りから
憧れられる小顔美人になりましょう。


1日3分で


そんな今回のテーマは


肩こりを治す
「肩こり」の画像検索結果



肩こりを治しましょう。
若いあなたは肩なんて
こってないと思っているはず。


実は若いあなたでもこっています。
肩こりはあんまり気づかないんです。


肩こりを治したら浮腫みが
とれ余分な顔の脂肪がなくなります


~肩こりの簡単な直し方~


(1)たたんだスポーツタオルを床に置き
その上に肩を乗せるようにあお向けになります。


(2)左手で右肩を支え、
右手を頭の上に伸ばします。


(3)この状態で10秒から20秒キープします。


反対側も同じように行います。


1日3分だけ行ってください


余計な筋肉が落ちていき、
すっきりとした見た目になるのです。


効果を2倍にするには
サロンパスを張って下さい。


「サロンパス」の画像検索結果



寝る前に張って朝起きたら
肩こりがましになっていますよ
必ず行ってください。


肩こりを治さないあなたは
血行が悪くなり顔から
流れている血が止まって
ぶくぶく太っていきます。


必ず肩こりを治してください


治して早く小顔美人に
なってください☆
「肩こり治った嬉しい」の画像検索結果