んにちは


小顔になるのって難しいですよね?


まれにしかいないですよね?


なんであんなに小さいの?
不思議ですよね?
毎日何しているんだろう?



芸能人だからお金かけているのかな?
そう思っちゃいますよね?
かけている人は中には
いるでしょう!!


でも私はお金をかけずに
小顔になる方法をいっぱい
しっています。


この方法さえ知っておけば
あなたは8頭身や9頭身に
なれます。


誰からも顔小さくて可愛いいね
横に並びたくないよ


など言われてしまうでしょう。


彼氏や友人家族に久々に
会ったら
アレ? 顔痩せた?
って言われます


誰よりも可愛く小顔になり
モデルになった気分を
味わえます


そして実際小顔になって
味わってください☆


すぐに気ずかれます。
そして羨ましがられます。


凄く凄く可愛くてモデル
みたいになれます。
可愛いウィンクもできます☆



誰でも簡単に小顔になれて
しかも今回はお肌がもっと
キレイになる方法をお教え
します。


でもこんな簡単な事を
しないあなたは今の顔から
脱出できません。
お肌もキレイになれません。


そんな今回のテーマは


小顔ラップパックです。


「小顔パック」の画像検索結果

たったこれだけです。


大事なのは保湿成分を角質層に届けること


やり方は


(1)湯船に浸かって洗顔後に
タオルで水気をふき取ります。
そしてお手持ちの乳液をいつもより
多め(500円玉位)を顔全体になじませます。


(2)ラップを顔の横幅と同じくらいの
サイズに2枚切り取ります。


(3)ラップを顔に貼る


(4)鼻から上に1枚、鼻から下に
1枚ラップを顔に貼り密閉します。
息が出来るように鼻の部分は隙間を空けます。
そのまま約10分ほどお風呂に浸かります。


10分ほど経ったらラップを外し
顔に残った乳液をなじませます。
その後はいつものスキンケアで
お肌を整えてください。



洗い流したりする必要はありません。
以上、たったこれだけです。


決まった頻度はありません。
お忙しい方は週に1回でも良いですし
毎日やっても良いです。


湯船に浸かりながらラップで密閉
しているのでかなり顔が汗をかきます。


ラップでサウナ効果+乳液による保湿・柔肌効果+お風呂による血行促進効果で行うたびに即効果を実感できます。



保湿効果があるので
乾燥が気になるときでも安心してできます。


この方法はかなり小顔を
実感できます!!


小顔になっていること
間違いなし☆
「小顔パック」の画像検索結果



必ずお風呂に入る
前に小顔ラップパックを
して効果を試してみて
ください☆