んにちは☆


加菜です!!


前回の記事に書いたガム小顔ダイエットは
オススメです(o^―^o)
何も考えずに美味しいダイエットです。
是非皆様も続けてください。


そこのあなた顔はもう痩せないって
諦めていませんか?
遺伝だから無理だとか思ってませんか?
それは大違いです!!


諦める必要ありません。
世の中には小顔になる方法は
沢山あります。私が発信していきます。
あとは1日3分の努力です☆


スラーっと綺麗なフェイスライン
笑顔が可愛いプクっとした頬っぺた
シャープな顎
遠くから見ても超小顔


女性なら誰でも憧れますよね?
あなたも1日3分ある事すれば
友人や身内に憧れられますよ☆



あなたの顔についている余分な
お肉を落としてすらっと小顔美人に
なりもっとモテモテになって男性を
ウィンクで1つで虜にしてみませんか?




小顔美人なあなたを見た時目が合い
ふいにウィンクされたらどうでしょう
もうメロメロどころではありません。
男性は倒れてしまいます。


しかし小顔になっていないまま
ウィンクなんか練習しても
ダメです。小顔になってからです。


今顔にお肉が乗っている状態で
ウィンクをしたら悲惨な事になります。
男性から距離を置かれます。
自分に自信がついてから行いましょう。


それを防ぐためにも
1日3分でできる
今回の大事なテーマは


鎖骨マッサージ





鎖骨を前後に回して、さするだけ!


(1)左右の鎖骨を各々の
           人差し指と中指ではさみ
           両ひじを胸の前まで上げる


(2)そのまま片腕ずつひじを
           大きく外に回す


(3)左右の鎖骨のくぼみに指2本をあて
          それぞれ3秒ほど押す


(4)鎖骨の端から端までを
           3ヶ所程度に分けて
           ややしっかりめに
           さするようにスライドさせる


なぜ鎖骨なの?
と思ったあなた


鎖骨は、老廃物を流す
最終出口地点がある場所
鎖骨が固まって動かないと
リンパ管に老廃物が


滞っている状態となり
むくみやセルライトの
原因となる余計な
モノが流れていかない


鎖骨が縮んで首が短くなり
相対的に顔が大きく見えてしまう
顔がむくみやすくなりくすみや肌荒れ
ニキビの原因になる



キレイにやせていくだけでなく
肩こりなどの体の問題も改善できる


なので鎖骨は大事なんです。
肩こりも治るなんて一石二鳥ですね☆


では、今すぐ服の上からでもすぐに
実践して下さい。


オススメは
お風呂やシャワーで
鎖骨周りにお湯を当てるか
蒸しタオルを使って鎖骨を
あたためてから行う事


効果を2倍にするには白湯を
飲んでから行ってください
血流を良くして血の流れをサラサラに
してから行いましょう☆

「白湯」の画像検索結果


今すぐでも今日からでも
お風呂で行ってください。
そして小顔に次ぐ鎖骨美人にも
なりましょう☆



綺麗な鎖骨ってすごく素敵です。
これまた男性を虜にできる
鎖骨を手に入れてくださいね。

「鎖骨美人」の画像検索結果


1ヶ月後のあなたの姿はこのように
なっています。だれが見ても羨ましい
綺麗な鎖骨を見せびらかしてください☆


最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆