んにちは!


加菜です(o^―^o)


今回この記事を読む事で
1ヶ月後のあなたの顔はみるみる小顔美人に
なる事ができます。
しかも1日たった3分で


お金をかけずに小顔になりたいですよね?
笑っても顔にお肉が乗らない
小顔になりたくないですか?


必ず小顔になれます!!
必ず綺麗なフェイスラインを
手に入れることができます。


モデルのように8頭身9頭身なりたいですよね?
なれます大丈夫です。
友人の中で1番の小顔になりたいですよね?
大丈夫です。なれます。



小顔になりたいあなただけ読んでください。


この記事を知らない人は小顔になれません。
この記事に出会えたあなたはラッキーですね。


この内容を知らなければあなたは
これから先小顔美人になれません。
実践しないと顔が丸くコンプレックスは克服できません。


それを分かった上でこの記事を読んでください。


今回の内容は1日3分で小顔になる方法です


それは


首ストレッチ


え?それだけ?と思いましたよね。
はい。それだけです。
顔関係ないじゃんって思いましたよね。
はい。今は顔をまだいじりません。


1日3分ストレッチしてください。
特に首のストレッチ中心に行ってください



首を左に傾けて10秒キープ
次右に傾けまた10秒キープ
これを3セットだけ行ってください。
終わったら首をゆっくりくるくる回し


後ろに傾けて10秒キープ
下に傾けて10秒キープ
これだけで顔回りの筋肉が緩んで
血行が良くなりました。


あとは肩を回し
腕を伸ばし首周りの筋肉を
緩めていってください。


それでは、今すぐにでも首、肩を
回して筋肉を緩めてください。
ポイントは、ゆっくり気持ちい程度で
行ってください。



なぜなら、ストレッチをすると血行が良くなり
代謝アップに繋がります。
体の中の血をサラサラにします。
それだけで小顔になりやすい体の完成です。


1日3分のストレッチで大丈夫です。
ストレッチはダイエットにも効果あります
まさに一石二鳥ですよね。


では、小顔美人に向けて
1日3分頑張ってみましょう。
1ヶ月後のあなたはきっと
キラキラしているはず。


目指せ!!深キョン!!



読んでくれてありがとうございました。