新しいホテルにて祝賀会~K&Nサンドームホテル | ニコモコな日々・・・

新しいホテルにて祝賀会~K&Nサンドームホテル

先日の土曜日の夜は、グループ企業であり当社建築資材営業部のお客様でもある、

(株)カネイチ様の40周年祝賀会に参加させて頂きました。

 

(株)カネイチ様の他、

介護サービス事業の越前いきいき健康館、農事法人楽農園、(株)中西工務店のグループ企業の皆様、

そして当社中西木材株式会社、(株)ナックの他、協力業者の皆様等々たくさんの方々が参加して、

楽しく盛大な祝賀会でした。

 

そして会場はこちら、

福井県鯖江市と越前市の境のサンドーム福井のすぐ横にこの度オープンした「K&Nサンドームホテル」です。

(株)カネイチ様の新たな事業としてオープンいたしました。

 

祝賀会前にはホテル内を拝見しました。

浴室とトイレはセパレートタイプ。

 

そしてサンドーム福井はすぐ横です。

 

サンドーム福井は西日本有数の大型イベントが開催される施設です。

また、立地する丹南地域は福井県内随一の「ものづくり」地域。

イベント、ビジネス、観光の際にはぜひご利用くださいませ。

 

祝賀会は中締めの後も(というかそれ以上に)ライブで盛り上がっておりました。

 

久しぶりの植田先生方のファンキーなライブでした。

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 

 

当社の社長のブログ
ニコモコな日々・・・

 

 

 

建設部が綴る当社の住まいづくりのブログ
ニコモコな日々・・・

ニコモコショップ・銘木館のS店長が、

 

木のぬくもりある商品を紹介するブログ
ニコモコな日々・・・