アイスバーンの朝は・・・ | ニコモコな日々・・・

アイスバーンの朝は・・・

雪もそれほど積もらなかった今朝は、

福井県立病院へ退院する父を向かいに行きました。

画像は県立病院11階のロビーからの眺め。

矢印の下に我が家があります。

晴れれば白山も綺麗に眺められるでしょうね。

 

父は胆管結石の治療だったのですが、今は内視鏡で石を取り除くのですね。

それでも約1週間の入院でした。

ちなみに胆石もたっぷりと蓄えたそうなので、

来月は胆のうを摘出することになります。

一度に両方の治療が出来ないのかなと思いますが、

よく分かりませんが出来ないそうです。

 

今朝は冷え込んで道路は綺麗にアイスバーンとなりました。

こんな時は車を走らせていると気持ちよくなりがちですが、

安全第一と言い聞かせながら運転しておりました。

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 

 

当社の社長のブログ
ニコモコな日々・・・

 

 

 

建設部が綴る当社の住まいづくりのブログ
ニコモコな日々・・・

ニコモコショップ・銘木館のS店長が、

 

木のぬくもりある商品を紹介するブログ
ニコモコな日々・・・