タマネギハウスがハロウィン | ニコモコな日々・・・

タマネギハウスがハロウィン

今日の午後は福井県総合グリーンセンターへ。

来月開催のイベントの出展社説明会に参加しました。

説明会が終わった後、職員の方から「花の展示温室」内の展示を変更したのでぜひ見て行ってくださいとのことでしたので行ってみました。

 

花の展示温室。通称タマネギハウス。

以前にご紹介しましたが、当社では温室用ボイラー燃料の木質ペレット納品でお世話になっております。

昨年10月に内部が花いっぱいの温室にリニューアルされました。

中に入ってみると、

 

 

 

 

ハロウィンの装い。

もうそんな時期なんですね。

しばし職員の方とお話しさせて頂き、温室内を見て回りました。

 

過ごしやすい季節になり紅葉の時期に向けて、さらにこの公園に訪れる方は増えると思いますが、ぜひこちらの温室にも訪れてみてください。

 

そして説明会があった来月のイベントは、

ふくいフラワーフェスタ2016」です。

当社中西木材は今回も出店させて頂きます。

今回もふくいの森の木のミニ椅子作りや木の雑貨、おもちゃの販売等を予定しております。

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 

 

当社の社長のブログ
ニコモコな日々・・・

 

 

 

建設部が綴る当社の住まいづくりのブログ
ニコモコな日々・・・

ニコモコショップ・銘木館のS店長が、

 

木のぬくもりある商品を紹介するブログ
ニコモコな日々・・・