木の温もり溢れるブース設営~木のおもちゃ博 | ニコモコな日々・・・

木の温もり溢れるブース設営~木のおもちゃ博


今日は午後から福井県産業会館2号館へ。
明日から開催の木のおもちゃ博に出展する当社のブースを設営しました。


まずは昨夜作った福井県産杉フローリングのパネルを敷き、
杉の木の衝立を立て、テーブルを設置。
画像はここまで設置して一息入れているところです。



そしてミニ椅子、ミニテーブルキットやつみきんぐ、木の雑貨等々を積んだ当社のトラックが会場内に入り、荷卸しして商品を配置しPOP等飾りつけ。




そしてとりあえず設営完了。
ちょっと忘れ物をしてしまいましたが…
これでもか!というくらい杉の木だらけのブースです(笑)



ミニ椅子・ミニテーブルづくりゾーン。
手前のミニ椅子とミニテーブル作りを行います。
キットのお買い上げだけも出来ます。



そして「つみきんぐ」をはじめ当社女性社員プロデュースの木の雑貨や木のおもちゃ。
販売いたします。


当社の設営は午後4時ころまでには完了しましたが、
木のおもちゃのみならず、今年は本当に木に触れ楽しめるブースがたくさん設営されておりました。





飲食ブースもたくさん出店しております。
明日(土曜日)、明後日(日曜日)はぜひ福井県産業会館2号館へお越しくださいませ!





ぽちっとお願いします。

 人気ブログランキングへ  
にほんブログ村  



当社の社長のブログ
ニコモコな日々・・・  


建設部が綴る当社の住まいづくりのブログ
ニコモコな日々・・・  

ニコモコショップ・銘木館のS店長が、

木のぬくもりある商品を紹介するブログ
ニコモコな日々・・・