ちょう 久々にディズニーランドに行きました
わくわくおねがい


とってもお天気が良い

寒いの?って感じです爆  笑



 

ひっそりとクリスマス仕様

 

ちいさな~せ~か~い~~~ルンルン

マーリンだけをパシャリ

 

大好きなフィルハーもそうそうにww

席はもちろん最前ですウインク

 

はじめまして

べいまっくすさん

これ とっても楽しいよ

 

乗ったときの背中が頼もしい

 

選んじゃうよね~17(笑)

 

お昼はここ!

 

ずっと体験したかったの~

今回はこんな感じのラインナップでした

グリンまんはストロベリー味でした

おなかいっぱいで死にそうになりますが

美味しくて また行きたくなります

 

お天気が良すぎて お城がきれい

 

ときどき現れる ミッキーさまたち

クリスマスのお衣装がとっても可愛いです