著名人の方々。 | 適当にっき

著名人の方々。


本日もおかげさまで元気に営業してまいりましたパー


営業中、元気な声で


「きむらさ~~ん、来たよ!!カエルちょうだい!!」


な、なんと、



適当にっき

池谷直樹さん



適当にっき

マギー審司さん



適当にっき

テツトモ さん



適当にっき

佐藤弘道お兄さん


まさかのメンバーにビックリでしたあせるあせる


先日、わずかなお小遣いを募金しただけなのに、わざわざご挨拶に来てくれました!!


しかも、微力ですが協力させていただいてる『伊達直人基金 』に募金までいただきました。


本当にありがとうございますm(__)m


みなさん忙しい中時間を作り毎日のように、募金活動を行っています。


毎日募金することはできませんが、行ける限り行きたいと思っています。


絶対に、東北は復活します!!みんなで復活させます!!