らーめん。 | 適当にっき

らーめん。

寒くなってきたせいか、最近よく食べる。


火曜日、客先を出たのが21時過ぎ。


お腹が空きすぎてフラフラ(;_;


力が出ないよ、ジャムおじさん。


気分はアンパンマン。


僕はアンポンタン。


なんでもいいですが・・・。


とにかく、めし~~って感じだったのですが、ラーメンにしようと即決。


客先は池袋だった。


池袋は有名店がぎょうさんありますが、


今回のセレクトはこちら

          ↓ ↓


ラーメン 富士丸 板橋南町店


量が凄いです!!


おかげさまで、お腹いっぱいになりました^^


ほんでもって、今日のお昼もラーメン。


ラーメン中毒です。


本日はこちら

          ↓ ↓


麺徳 東上野店


こちらも量がすげ~のだ!!


どちらも、いわゆる二郎系。


興味がある方、ドMな君は見てみて(^^♪二郎系のお店が載っています。

         ↓↓
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/

さて、これからスポーツジム行ってラーメン二杯分の運動してきます^^


ババンバ バンバン バーム ♪


口ずさみながら。