帰国も段々と目の前にせまっている今日この頃。

長かった留学生活も、あと一ヶ月弱ですか。

早く帰りたいっていう気持ちと、まだ帰りたくねーなぁって気持ちが入り交じりつつ。

帰りたくない気持ちは、単純にCarpeに行けなくなるからってだけなんだけども。

思えば今年も過ぎ行くのが早いもので。

光陰矢の如しとはこの事か。

世の中、流行の就活もせず、一度きりの人生だって思いで踏み込んだ金融の世界。

2010年3月に開始して、早8ヶ月強。

年が明ければ、片足だけ突っ込んでいた所に、自分の全存在を賭けていくわけで。

最初の頃の投資履歴を見返すと、笑っちゃう程ヘタクソだったり。

笑えるならまだいい物で、何故投資したのか理由が見当たらない場当たり的なトレードも見つかったり。

それも次第に無くなってきて、まだ1歳にも満たない子供だけども、成長はしているんだなと実感。

圧倒的に改善されたのは、損失をほとんど出さなくなった事と、出しても軽微な事かな。

ソレに伴って、プラス幅が伸びだして。

振り返れば、ここ3ヶ月の収支は最終黒字で無事終了。

少しずつ上手くなっていこう。来年からが本番だ。

人生そのものが。

p.s.
過去と未来に鉄の扉を閉ざせ。
誰かさんに貰った手紙を燃やしながら、ふと思い浮かんだ言葉。
紛れもなくベストであり続ける今を大事にしていきましょうかね。
過去は変えられない。未来は今が作る。