- 前ページ
- 次ページ
3日間39℃の高熱が続いてたpocoチャン。
しかも、両まぶたに大きなめばちこが
出来て痛々しい(>_<)
小さい体なのに
ほんとに可哀相で
見てる私の方が疲れた…。
4日目の昨日から熱が少しづつ
下がってきたと思ったら
今日の朝には、顔とお腹に湿疹が!!!!
また違う病気かと思って心配したら
突発性湿疹かも!?って☆
1歳未満に多い病気だから
病院の先生も思わなかったのかなぁ~?
ずっと原因不明で
しまいにはマイコプラズマの可能性あり!
まで言われてたので
熱が落ち着いてきて一安心♪
最後にもう一度小児科行っておこう!!
1歳半まで病気という病気が
なかったので、
私がpocoチャンの熱や病気に
免疫がなくて、対処もオロオロで
気持ち的にめちゃくちゃ疲れた(*´`*)=3
自分が病気の方が、どんだけ楽か!!
↑同じマンションのお友達が
pocoチャンにくれた
お見舞いお手紙(^^)
嬉しいなぁ♪
ディズニーランド行ってきましたぁ♪
旦那さんから突然のサプライズ!!
ホテルまで予約してくれて
贅沢な2日間でした♪
Pocoチャンは
念願のプーさんとの
初対面!!!
キャラクターがテーブルごとに
来てくれるレストランで
会えたので
ゆっくり出来て大満足!!
初めはキャラクター達に
びっくりしてた
Pocoチャンも
次第に慣れて
プーさんを見つけると
大興奮☆
プーさんとは笑顔でご挨拶して
ハイタッチもバイバイも
上手に出来ました☆^O^)
さすが、お家にも
大きなプーさん居るだけあるね☆
乗り物は乗れなかったけど
パレードも喜んでたし
よかったぁ☆
何より私がずーっと行きたかったから
嬉しいかったぁp(^O^)q
計画も立てて、
朝も早くから運転してくれて
連れてってくれた旦那さん
ほんとにほんとに
ありがとう♪
や~っぱりDisney最高っ☆















