***K.family***-130518_100300.jpg
***K.family***-130518_100225.jpg
きゃーーー☆
マイコからBIRTHDAYカードが届いたょ(^^)
 
留学先から送ってくれるなんて嬉しさ倍増☆
私もオーストラリア行きたい!!!
海外行きたいー!!
 
Thank youー!!Maiko(^O^)
***K.family***-130510_134709.jpg
***K.family***-130510_134307.jpg
今日も11:30からだから眠いけど(笑)ヤマハのレッスン頑張ってきたよ~!!
 
しかも新しい女の子が入ってきて嬉しー☆
 
***K.family***-130420_170055.jpg
***K.family***-130420_170150.jpg
***K.family***-130420_171837.jpg
***K.family***-130420_172647.jpg
昨日は.旦那さんのお店のインテリアを買いにアンティークSHOPに♪  
 
シャンデリアと茶系でまとまった店内は渋くてオシャレ(^^)  
 
ドアノブとかフックetc…小物がカワイかった~☆   
 
店内では渋色と真逆な原色だらけの娘チャンが浮いてた(*^O^*)笑  
ハート眼鏡にプーさんマスク!
 
可愛いアイテムなのに
何故か怪しくなっちゃう(^^;)笑
 
 
***K.family***-130415_083611.jpg
間違った花粉対策(*^O^*)
***K.family***-130412_151012.jpg
***K.family***-130412_172446.jpg
アンパンマン6回も歌ってノリノリ♪
 
アンパンマンの歌詞っていいねぇ☆
***K.family***-120929_134946.jpg
***K.family***-120929_133205.jpg
休日はfamilyでshopping♪
 
原宿のBAPEkidsが
可愛いかった~!
お店の真ん中にボールプールならぬバナナプールがあってPOCOチャンも遊んでた!
 
その後代官山でランチ~♪
3人共探してた靴やら服~
いっぱい買ってもらいました!
旦那さんありがとう(*^^*)
 
3日間39℃の高熱が続いてたpocoチャン。
 
 
しかも、両まぶたに大きなめばちこが
 
出来て痛々しい(>_<)
 
 
 
 
小さい体なのに
 
ほんとに可哀相で
 
見てる私の方が疲れた…。
 
 
 
4日目の昨日から熱が少しづつ
 
下がってきたと思ったら
 
今日の朝には、顔とお腹に湿疹が!!!!
 
 
 
また違う病気かと思って心配したら
 
突発性湿疹かも!?って☆
 
 
 
1歳未満に多い病気だから
 
病院の先生も思わなかったのかなぁ~?
 
 
 
ずっと原因不明で
 
しまいにはマイコプラズマの可能性あり!
 
まで言われてたので
 
熱が落ち着いてきて一安心♪
 
 
最後にもう一度小児科行っておこう!!
 
 
 
 
 
1歳半まで病気という病気が
 
なかったので、
 
私がpocoチャンの熱や病気に
 
免疫がなくて、対処もオロオロで
 
気持ち的にめちゃくちゃ疲れた(*´`*)=3
 
 
 
自分が病気の方が、どんだけ楽か!!
 
 
 
 
***K.family***-120822_222516_ed.jpg
↑同じマンションのお友達が
 
pocoチャンにくれた
 
お見舞いお手紙(^^)
 
 
嬉しいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーランド行ってきましたぁ♪
 
 
旦那さんから突然のサプライズ!!
 
ホテルまで予約してくれて
 
贅沢な2日間でした♪
 
 
***K.family***-120714_174549_ed.jpg
 
Pocoチャンは
 
念願のプーさんとの
 
初対面!!!
 
 
 
キャラクターがテーブルごとに
 
来てくれるレストランで
 
会えたので
 
ゆっくり出来て大満足!!
 
 
 
 
初めはキャラクター達に
 
びっくりしてた
 
Pocoチャンも
 
次第に慣れて
 
プーさんを見つけると
 
大興奮☆
 
 
 
プーさんとは笑顔でご挨拶して
 
ハイタッチもバイバイも
 
上手に出来ました☆^O^)
 
 
 
 
さすが、お家にも
 
大きなプーさん居るだけあるね☆
 
 
 
乗り物は乗れなかったけど
 
パレードも喜んでたし
 
よかったぁ☆
 
 
 
何より私がずーっと行きたかったから
 
嬉しいかったぁp(^O^)q
 
 
 
計画も立てて、
 
朝も早くから運転してくれて
 
連れてってくれた旦那さん
 
ほんとにほんとに
 
ありがとう♪
 
 
 
や~っぱりDisney最高っ☆
 
 
 
 
昨日.Pocoチャンが
 
ゴロゴロしてると思ったら
 
突然でんぐり返りが出来たぁ!!!
 
 
 
***K.family***-120702_102130.jpg
 
教えたわけぢゃないのに
 
自然と出来て
 
本人もびっくり!の後
 
大笑い(^O^)♪
 
 
 
1歳半で出来るものなかな?!
 
 
私も思いがけないでんぐり返しに
 
びっくり&感心☆
 
 
 
Pocoチャン初めての
 
でんぐり返し
 
見れてLucky(*^^*)
 
今Pocoチャンが初めて
 
「ママ」って寝言
 
言ったぁ~w('O')w
 
 
 
 
可愛い過ぎるぅ~♪
 
めっちゃ
 
嬉しぃぃぃ♪