お花見ドッグランでした! | 日々笑進

日々笑進

ドッグトレーナーであり、2児のママでもあります♪

7(日)、8(月)にドッグランを

開催いたしました犬
 
ご参加下さいました、ワンちゃんと飼い主の皆さんには、
貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました!
 
(日)はお天気に恵まれましたね!
 
 
 
 
 
丁度、我が家の桜桜も満開になり
最高のお花見ドッグランでしたねウインク
 
(月)のドッグランは、お天気が悪く、
途中かなり強めの雨が降り出して終いましたガーン
内容が少し変更になりましたが
また次回にとっておきます!
 
 
 
 
来月以降のドッグランは
少しずつ暑くなりそうですね太陽太陽
 
今回参加出来なかったワンちゃんも
次回お待ちしております爆笑ラブラブ