こんばんは

お盆休みですがいかがお過ごしですか?

一気に詰め込みます

先日、アマンディに行く前に黒船亭に

坦々麺食べに行ってきました

{F616FE4B-206E-49A7-B484-314233CDA730}

{DC07E85B-4C0D-4628-ADA7-D6E290CBDD94}

アツシ関係のものがたくさーんでした

坦々麺は美味しいけどチャーハンは

イマイチでした

そして11日からの博多駅前の

キスマイオオイタクマモトのイベント

クイズラリーしてミニ新幹線乗って

パネルで写真撮ったよ

{4D39E39B-68FD-4B6E-9D0C-2D49A50D5270}

お天気もよく暑かったです

運転手さん大変(;▽;)

妹からお土産貰って

{B85A7DD7-A4F9-4276-A26A-35B8BE1EB9BC}

キャラメルサンドが絶品

サマパラ行ってきた時に

シーに行ってステラルーのタオル買ってくれたわ

妹よsexy|。´艸)тндйк уoц☆

そして昨日は、元職場の同僚と集まって

女子会3時間コース
{E8214272-C58B-40C9-9060-0B7BCAB5E564}

生の一番搾りも飲み放題で続けてまず二杯飲んで

色々飲んだかな(笑)

お料理も美味しくて

ホットペッパーグルメで何気にみつけたけど

なかなかよかったわ

昨日は、仕事終わって出かけてたので

しやがれはまだみてません

では、この辺でいまから

ハイボール呑みながらニノラジです

では、また