こんばんは、久しぶりの晃司ネタです

昨日は、

福岡市民会館での吉川晃司ライブに

行ってまいりました

昨年も同じ日でね

友達と合流して会場に入りました(✿˘艸˘✿)

満員御礼の立ち見がでてました

広島初日の翌日ということで

広島から流れてついてきてる方も多かったですね

私が前日から肋間神経痛で右わきから

背中が激痛の為

なかなかはっちゃけれなくて

辛かったですが楽しい時間でした

セトリありますので

知りたくない方はスルーしてくださいね

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

01.サバンナの夜
02.TARZAN

こうきたか

03.RAIN-DANCEがきこえる
04.プリティ・デイト
05.LA VIE EN ROSE
06.SAMURAI ROCK
07.ポラロイドの夏

懐メロ大会に
ちよっと楽しい時間

08.1990
09.Baby Baby
10.Mis Fit

なんか原曲っぼくて
Mis Fitよかったです

11.Milky Way
12.すべてはこの夜に
13.太陽もひとりぼっち

前の席の人が
太陽の時に泣いてたのでつられそうで
危なかったな

14.SPEED
15.IMAGINE HEROES
16.ロミオの嘆き
17.The Gundogs
18.GOOD SAVAGE
19.Juicy Jungle
20.Dream On

晃司がアンコール前に喋るんだけど
長いってバンドメンバーから苦情が(笑)
身長が縮んだって晃司がいってました
軟骨がすり減るって
わかる
わたしも縮んだもーん(笑)

あと、雨の被害で来れないって言うファンも
いたみたいで今日どうするかも悩んだみたい
チケット代返金してまた来てくださいって
晃司らしいなと思った

[アンコール]
21.宵闇にまかせて-KISS & KISS-
22.Over The Rainbow
23.せつなさを殺せない

私のとこには届かなかった
銀テも2色とも譲ってもらったので
よかったです(✿˘艸˘✿)

アルバムでてないからどーなるかと思ったけど

こんなライブもいいかなと

個人的意見ですが、
せつなさでおわるのはもういいかな( ̄∀ ̄)

会場でて飲み会に向かうときに席に

パンを置き忘れてきたことに気がつき

会場に電話して戻って無事ありました

一緒に戻ってくれた友達もありがとね

飲みはじめまってくれてた友達もありがとう

久しぶりに仲間と楽しくのめてよかったわ

今日は現実に戻って仕事

色々あってイライラ

でも、12月の嵐ライブ決まったし

朝からワクワク東京の映像みれてニンマリ

見に行けますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)