4月29日(水)「昭和の日」の今日は先日オープンした『火の山リング』へ行ってきました![]()

火の山には今までも展望台と公園がありましたが、老朽化が進んでいたので今回リニューアルされました。リングからの景色は、まる空を飛んでいるような感覚になれ、最高に気持良かったです✨


高い所が苦手なゆうちゃんは、怖くて足がゾワゾワするとびびっていましたが、笑顔で楽しそうでした![]()




あっくん、さくちゃんは新しくなった遊具で遊びました。特に滑り台は高さがあり、長く速度が出るのでめちゃくちゃ楽しかった様です![]()
夜はライトアップされたリングと、関門海峡の夜景がマッチして更に綺麗らしいので、今度は夜に行ってみたいです![]()




