4月26日(日)今日はさくちゃんのリクエストでマリオの新作映画『スーパーマリオギャラクシー』をあっくんも一緒に3人で見に行ってきました![]()

今回は初めてスクリーンXで鑑賞しました![]()
正面だけでなく、両サイドにも映像が写し出されるので、回転や空を飛ぶようなシーンでは、臨場感が高まり良かったです。
ストーリーもヨッシーとロゼッタの可愛いさが光っていて、またクッパの息子思いな所など魅力いっぱいで楽しめました。
さくちゃんは今度『ちいかわ』を見にいきたいと行っています。ちいかわを映画館で見る必要があるのかと思いますが、さくちゃんのリクエストですし、時間があれば行ってみたいと思います![]()

もうすぐゴールデンウィーク。特にまだ予定は決めていませんが、故郷である広島の三次市には帰ってみようかと思っています。
これからも楽しみます![]()