今日は、あっくん、さくちゃんとみやわかmtbクラブの練習に参加してきました![]()

今日はトライアルが得意な久米田先生をお呼びしてのレッスンだったので、子供達もフロントが上がる様になりめちゃくちゃ喜んでいました![]()

さくちゃんは、同い年の友達と遊ぶのも楽しかった様で、また参加したいと言ってくれました。
僕も苦手だったマニュアルやシーソーのコツを教えて頂き、マニュアルについては、成功確立は低いですが、何回かに一回はしっかり上げる事が出来る様になりました。



これから練習を重ねる事で、自由自在に上げられるようになれたらと思います![]()

帰宅してから僕がバイクの手入れをしていると、あっくんさくちゃんは庭で今日のレッスンの復習を自ら始めました![]()


出来る事が徐々に増えてきて、マウンテンバイクの楽しさが段々解ってきた様です。
これから一杯練習して、もっと楽しくなると良いと思います。
父ちゃんも負けずに練習に励みます
久米田先生を始め、参加された皆さん本当にお世話になりありがとうございました!