個人懇談と部活弁当 | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

今日は、小学校と中学校の個人懇談でした。
あっくんは、生活態度も成績もバッチリチョキ
さすがです。
さくちゃんは、マイペースでボーッとしている事がたまにある。
勉強は、理解は出来ている様子。
友達と仲良く遊び、人間関係はバッチリチョキ
「頭の中がお花畑」と言われた事があり、
末っ子だからかマイペースが目立つ様子です。
いっくんは、成績は普通ですが、英語では努力が必要。
委員の仕事を頑張っており、少し積極的になってきた様子。
部活を頑張っており、合唱コンクールのピアノ伴奏にも選ばれましたキラキラ
三者三様ですが、皆それぞれ頑張ってます。


明日は終業式で、いよいよ夏休みが始まります。
小学校より中学校は、少し早く給食が終了しました。
部活を頑張るいっくんに、部活弁当です。




ご飯にふりかけをかけたいんですが、いらないらしいアセアセ


by U