部活Tシャツ | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

いっくんが部活Tシャツデビューしました。

今年のデザインとカラーです。

3年生が考えました。






なかなか派手なカラーですが、元気に疾走していきました🚴ダッシュ
目立って良いかな。

今日は、あっくんも朝からサッカーの試合でした。
車で1時間程度の場所へ遠征だったので、
他の用事もあって、応援には行けずアセアセ
熱中症になっていないかと、気になってずっとソワソワしてました。
試合後に川に入って遊んだりしたそうで、楽しかったみたい。
無事に帰ってきて、ひと安心。


by U