18回目の記念日 | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

5月27日は僕らの18回目の結婚記念日でした爆笑



あっと言う間の18年間でしたが、改めて振り返ってみると、沢山の出来事がありました。

結婚して最初の5年は、子供が出来ず悩んでいました。不妊治療も何度もしましたが、だめでした。


 悩んでも、仕方ないので2人で仲良く旅行に行ったり、楽しく過ごそう!と、気楽に考えるようにすると、いっくんを授かりましたおねがい

それから、あっくん、さくちゃんを授かり今に至ります。

男の子3人なので、賑やか過ぎ大変ですが、本当に幸せな毎日が過ごせています。

これから、色々な事があるでしょうが、いつまでも皆で笑い合える家族になれる様、お互い思いやりと感謝の気持ちを大切にしていきたいですニコニコ



話は変わって、今日は運動会の振替休日だったので、あっくん、さくちゃんのリクエストで直方のイオンモールへ行って来ました。

目的はメザスタの森ですウインク







あっくん、さくちゃんは初めてのメザスタの森に大興奮で喜んでくれました!
メザスタ以外にもルイージマンションをやり、2人ともめちゃくちゃ楽しかったみたいです。

これだけ喜んでくれ、僕たちも本当に嬉しかったです爆笑



 機会があったらまた行こうね爆笑