さくちゃんの誕生日 | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

今日は、さくちゃんの8歳の誕生日ですバースデーケーキ
まだまだ甘えん坊で、泣き虫ですが、
昨年末、ようやく指しゃぶりを卒業しました。
少しずつですが、成長してますラブラブ

今日のお昼は、さくちゃんのリクエストでマックへ行きました。
ハッピーセットのおもちゃは、大好きな「星のカービィ」です。




夕方は、皆それぞれピアノのレッスンへ。
5月に発表会があるため、連弾などの練習に忙しいです。

そして、夜は皆でバースデーアイスケーキを食べました。








アイスケーキは、サーティワンのポケモンパレットです。

残念ながら、プレゼントは間に合いませんでしたが、
プレゼントが何かはまた改めて。


by U