ノボルト(マリノアシティ福岡) ② | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

いっくんと父ちゃんは、最大13mの空中を

ハーネスをつけて遊ぶアスレチックを体験しました。







大人でも恐ろしい高さで、いっくんも頑張りました。






最後は、目玉のバードグライダーです。
13mの高さから滑空する空中飛行です。





いろんな体験が出来て楽しかったです。


2時間のアスレチックを終えて、マリノアシティ福岡でお昼を食べて帰りました。

久し振りに家族で楽しく遊ぶことが出来ました。
今年の冬は、たくさん雪が降るそうなので、スキー三昧かなぁ?


by U