釣りデビュー! | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

今日はいっくんと二人で投げ釣りに行きました!
昨日いっくんの竿とリールを格安1300円でゲットし準備万端です🎵

場所は宇部港です。当初は宇部岬の予定でしたが空港の堤防がいっくんを連れては危なそうだったので、足場の良い宇部港にしました✨

ライフジャケットも着込み格好だけは一丁前です☺


『さあ!釣るよ☀』

しばらくあたりは無く、今回はダメかなぁとあきらめかけていたところ…!?

『父ちゃんなんか重いよアップ
そして上がってきたのは、良型のマゴチでしたうお座

『釣っちゃったよ☀』

『父ちゃんまだ釣れないのニヤリ

25センチ位ありなかなか良いマゴチでビックリですカナヘイきらきら

時間が無かったので、今日はこの一匹で終了としました。

わずか一時間程度でしたがいっくんと楽しい時間が過ごせました🎵

社宅に帰ると、
『はやくあーちゃん見てぇ!いっくんが釣ったんよ✨』『父ちゃんは釣れんかったんよキャハハ
と興奮気味でした。

最後に『また父ちゃん釣りに行きたい🎵』と言ってくれて本当に嬉しかったです爆笑

ゆうちゃん今日は釣りに行かせてくれてありがとう😉👍🎶

また今度も行かせてね☀