1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-03 19:08:23

★ 元気ですよ! ★

テーマ:ブログ

こんばんは、ご無沙汰しています ニコニコ


まだ 日中は まだまだ 残暑が 残っていますが だいぶ夜は 過しやすくなりましたね パー


さて いつもは プライベート? 記事をこちらの ブログに書かせて頂いているのですが


9月にはいり  AW アイテムが ドンドン入荷していますよ 目


今回は じわじわと 存在感+ファン急上昇の UNIF です。


今期UNIFを代表とする!直営店でも完売アイテム

ごめんなさい・・・  当店でも 完売致しましたしょぼん



★こんな マネージャーのセミヌード★
UNIF 13-14AW
SIX JERSEY ¥19950- SIZE/S



★こんな マネージャーのセミヌード★

こちらの モデルは Sサイズ 御座います!!

ラスト 1になりましたが まだ間に合いますよ グッド!
UNIF 13-14AW
SIX JERSEY ¥19950- SIZE/S
http://apartment-k.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-08 13:51:06

★ 海ぶどう ★

テーマ:ブログ

先日! 宮古へ 初 上陸 しましたよっニコニコ 飛行機


今回の 目的は 当サロン勤務の 二人の 結婚式に出席させて頂く為にねっ グッド!


本当に 本当に 素晴らしい 式典で 感動しましたよラブラブ


師匠・ネマッチ  本当に おめでとうねクラッカー



★こんな マネージャーのセミヌード★
こんな 素晴らしい 二人ですチョキ


無事に!? 結婚式も終え 泡盛も たらふく頂いたので 夜は あまがみアッキー と ホテルで お互いの 全く 面白くない ギャグガーンの 褒めあい 気づけば 夢の中へ・・・・・


2日目の 15時には 帰途につくので 早く起きて 朝食をすまし食パン


いざ プチ観光へ車


まず ビックリしたのは 島の人達の 車の運転速度が 大阪では 考えられない程の まさかの 制限速度以下での 走行走る人


キレイな 海に囲まれ どこに急ぐわけでもなく メロー宮古 いいですね ぶどう


半年くらい 住んでみたいね ソフトクリーム


早足で 信じられない位 美しいビーチを巡り・・・楽しい時間は あっと言う間に過ぎ・・・しょぼん


宮古空港へ・・


あっ!お土産目 お土産は 決めていたので・・・そうです 海ぶどうパー


僕んちの チビさんが 大好物の 海ぶどうにひひ めっちゃ 喜ぶやろな~ 


買いましたよ 海ぶどうチャンプレゼント 本場の海ぶどうは ちっと違うぜ! チビちゃんべーっだ!


関空に 到着UFO 自宅までの 道のりで イメージしてる


■ ただいま~ニコニコ

 パパお帰り~ ずっと 待ってたでビックリマーク 寂しいかったわしょぼん

■ 何いってるん 2日間だけやしニコニコ ちゃんと いう事聞いてたかな?ニコニコ

★ うん! ニコニコ

■ そうかニコニコ 大好きな 海ぶどう買ってきたでっ  じゃ~んプレゼント

★ うあっ 有難う! 海ぶどうやん 最高やなっチョキ


  こんな そんなで 自宅前まで 帰ってきましたよっニコニコ


鍵を開け 元気よく ただいまあ~ニコニコチョキ


・・・・・・・・・・・・・ えらい 静かやな・・・・・・ リビングへ・・・・・・


げっショック! チビさん ソファで 爆睡ですやんしょぼん


■ 寝てるんや?

▼ うん!結構 早くから 寝てるよ お土産買ってきてくれたんニコニコ

■ 当たり前やんにひひ じゃ~ん 産地の 海ぶどう ニコニコ 美味しいはずやっ


 チビさん おこして 少し遅めの 夕食タイム 勿論 海ぶどうが出てきますよニコニコ


▼ あれ 海ぶどうって フィリピンなんやニコニコ

■ そんな訳ないやん 宮古名産の 海ぶどうやで ニコニコ

▼ ほら 原産地 フィリピンって・・・・・ かお

■ げっ ほんまや マジンガ~汗

▼ 見た目 あんまりやな えっ


 寝起きで ご機嫌ななめの チビさん 帰宅後 はじめて 言った・・・


★ なんか この 海ぶどう 美味しくないなショック! 気持ち悪いし・・・・ もう いらんわ ゲームしてもいい?


               ショック!  頼む! お帰りでいいから 言ってくれ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-06 21:57:41

★ ゾロ ★

テーマ:ブログ

ニコニコ こんばんは 約7ヶ月ぶりの ブログ更新させて頂きますっ


別に ブログが書けないほど 忙しいわけが ある訳ないし・・・・


毎日 怠けているとかたつむり  あっという間に 夏も過ぎ晴れ!肌寒い季節が やって来ましたよかに座 今 鼻 つまって いますが ガーン


  さて 実は・・     最近 僕!凄いんですよ 本当にねっ グッド! 


仕事から 帰り、ご飯を頂き、お風呂に入り、お酒を呑んで、ほろ酔い気分で


ベットに入るのが だいたい 1時位っす(誰が 興味あるねんショック!


    眠りが あさいのか 夜中に 数回目が覚めるんですよっ


   その 目が 覚めた時に 必ず見てしまうのが 携帯の時計目


      そうそう その時刻が かなりの高確率で ゾロ目クラッカー


2時22分・3時33分・4時44分・5時55分 っって感じなんです


              大げさではなく 本当にね叫び


ある 寝る前に 思いついたっ!! 証拠に 目が覚めた時に メモして 残して


おいたら 凄いやん きっと・・・・チョキ不思議なチカラを 持ってるチョキ ぽっちゃり


お腹の・・・ってニコニコ ありえるぞ これは★ なんか 興奮してきたぞ・・・


あかん 興奮して 寝つきが悪い・・全然アカン 寝られへんガーン あかん 


3時45分やん どう考えてもあかん 5時やし やばい チャンス減ってきたガーン


あかん やばい ヤバイアカン・・・ 軽快なMUSICが聞こえるっ 


おっ 音が近いなニコニコ オバケ げっ!まじでっ ガーンやってしまった 携帯のアラーム


カラオケ アラームかけてるのは 僕やから 時間見らんでも わかりますっ


     7時45分カメ はい 俺のゾロ目伝説終わりました。



  しょぼん 自分で ゾロ目のゾロ 何かわからんけど 思ってたのに







  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。