くつろぐ〜リラックス〜✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨


雲を眺める


再生と刷新のために、思考を止めてリラックスする時間を持ちましょうコーヒー


流れる雲☁️や、風に揺れる木の葉🍃などを眺めたり、自分にとって本当にくつろげることをしてください✨


とらわれていることの多くはそのまま消え去るものです流れ星

流れる雲のように、やってきては消えていくものなのです✨

つかまなければ流れていくものなのです流れ星


完全に力を抜いた時に、よく新しい洞察や気づきが訪れるのは、あなたもきっと知ってますよね?


思いっきり深呼吸でもして、もっとリラックスしてください天使


あなたにとって大事なことは、いつも目の前に、今この瞬間に展開されているんです目






明日は夏至ですね晴れ


早いもので、もう明日は夏至ですよチュー


日が延びたな〜と思ってたら、今年も半年過ぎたんですねビックリマーク


私はこの前、初めて寒川神社へ行って来ました⛩


せっかくなので御祈祷をして来たのですが、その時の鈴の音が、もんのすご〜く心地よい音色で癒されまくり&浄化されまくりでしたラブ


そして、御祈祷する人の多さにびっくり🫢


大安だったからなのか〜⁇


結婚式や誕生初参り、一足早い七五三の子もいましたよほんわか


とても楽しくて気持ちの良い1日が過ごせました✨





御祈祷した人だけ入れる神嶽山神苑にも行ってきました✨

こちらも癒しの空間でしたデレデレ






では、今日も夏至以降も、いつも満ち満ちたステキな日々をお過ごしくださいね飛び出すハート