ハイヤーセルフから☆彡✨開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

今週は雨が続いてますが、来週は晴れの日が多いみたいですね晴れ


湿気で私の髪の毛もそろそろヤバめ笑い泣き

美容室は6月初めで予約してあるので、扱いやすくしてもらおう美容院

お弁当も、気をつける時期ですね〜お弁当
来週辺りは暑くなりそうなので保冷バックかな🧊
痛みやすいものはなるべく入れないようにして、お弁当用の抗菌シートを乗せてますお弁当

まぁでも高校生と大学生なので、その時食べたい物をたまに買い弁してもらいながらゆる〜くお弁当作りしてますニヤニヤ





クラッカー見た時がタイミング合格開運💗Heartメッセージ💗


今あなたの人生の中でも重要な時期のようですね✨

自分と向き合い、自分の全てを受け入れていたら、思いがけない豊かさを得たのではないでしょうか?

そのことに気づいてましたか?

その贈り物は、新しいチャンス、素晴らしいアイデア、
必要なお金、人間関係、気付きなど、あなたにとっての豊かさですプレゼント

だんだんと今までの概念や枠から自由になってきてるはずですイルカ

前から気になっていたことをやってみたり、今までの習慣の枠から飛び出して、存分に楽しんでください❣️

心地良くしていると、エネルギーが高まりますアップ

そして本当は、あらゆる豊かさが自分の中にいつもあって、それは過去でも未来でもなく、今この瞬間にあるということに気づく時がそろそろ来ています宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑

あらゆる枠が外れ、本当の自由・本当の豊かさが、それぞれのタイミングで訪れるようになっているので安心していてくださいね🎁✨



〜調和💗愛の世界へ〜
赤薔薇Harmony Roseピンク薔薇