女神さまから☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

暖かかったり、寒かったり忙しいですが、もう3月ですよ〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ちょうちょ
春です🌸🌸🌸
そして花粉も来てますね〜😅

私は最近、肌の調子が良い感じなんです✨
甘いものをあまり食べてないのと、食事の量なんかも私にとって丁度良いのかもしれません。
身体も軽くなって自然とデトックス出来てるのかな⁇

そして、なにかとこの時期は忙しいと思いますが、温かいものでも飲んでリラックスしてホッとするひと時をつくってみてくださいねコーヒーお茶

今日は高校の合格発表でした❣️
今年の合格発表はコロナ禍なのでweb上なんですけど

おかげさまで無事に第一希望校合格してました💮

ひと仕事終わった感じですが、今度は入学準備が忙しいです😅


なんか中学校もあっという間の3年間でしたおねがい





女神さまからおとめ座今週の開運✨Heartメッセージ💗

とても力強い女神が登場しました❣️

自分自身の強さ、自分の力にもっと気付いてください目

あなたは人の心に火を灯すことが出来るのではないでしょうか? 
それはとても大切な心の炎です🔥

心の奥にある真実に気づいていますか?

意図を明確にして自信を持って、あなたの情熱に火を灯しましょうメラメラ

他人がどう思うかではなく、あなたがやりたいと思うことを大事にしてください✨

リラックス出来る静かな時間に自分と対話すると、インスピレーション・直感を通して、今必要なメッセージが来ます✨
なんとなくこう思った、ふと浮かんだことを大切にしてくださいラブラブ


では、素敵な1週間&雛祭り🎎を過ごしてくださいねドキドキ







〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から約2年前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

一昨年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com