不動明王から☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

昨日の夜は、横浜でも揺れの長い地震でした。
テレビをつけたら、福島・宮城で震度6強となっていてびっくりしました。

でも津波がなくて本当に良かったです
余震などもあるかもしれないので、気をつけてくださいね✨

そして明日は、息子さん高校受験日です✍️

出来ることはやってきたと思うので、落ち着いて挑めばきっと大丈夫ウインク

母の私が出来ることは、お弁当作りと、安心の良い波動でいることですかねニヤニヤグッド!






不動明王からメラメラ今週の開運💗Heartメッセージ💌

しっかりと他に足をつけ、目先のことや他人の評価などに惑わされず進んでください✨

どっしりと構えていきましょうメラメラ

真に優しい人は強さも併せ持っています✨

あなたの中にも、そのような何事にも惑わされない強い心と真の優しさを持っているということを忘れないでくださいビックリマーク

たとえちょっとブレるような出来事があったとしてもすぐに意識の向きを変えれば大丈夫ですグッド!

そんな時は、自分のことや出来事を客観視してみることがオススメです目

客観視することを意識的にすれば、不安や恐怖にどっぷり入らなくてすみます

それにはやっぱり日々のそうした癖づけが必要になりますねラブラブ

また、一つの方法として、不安や恐怖を感じたら不動明王を意識すれば、周りの出来事に惑わされない動じない心を思い出すことが出来ますメラメラ


不動明王は、大日如来の化身で明王のリーダーですメラメラ

全ては良くなってますから、大丈夫ですよ合格






〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から約2年前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

一昨年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com