女神様から☆彡リズム&サイクル✨今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

もう2月になりますね🗓

2日が節分で、3日は立春です👹
梅の花も咲き始めてますね〜

昨年12月にも行ったけど、今年も江ノ島神社へ行ってきました⛩

天気予報で「風が吹いて体感温度は気温より寒く感じるでしょうと」と言っていたので寒いだろうな〜と覚悟してたのですが、天気で風もなくとても暖かくすごく気持ち良かったです🌞

富士山もめっちゃキレイに見えました富士山

今回はいつも閉まってる龍宮のシャッターが開いていて、中に入って参拝出来たんですチュー
何回か江ノ島神社へ行ってますが、龍宮の中に入っての参拝は初めてだったので嬉しかったです💗🐲💗

龍宮の真裏です🐲

猫ちゃんも気持ち良さそうにしていて、私と友達の間を通り抜けてご挨拶に来てくれました😽可愛い💕
江ノ島神社は猫ちゃんが結構いますよねネコ

節分の福豆を買って帰りました✨
お守り付きみたいです音譜

Hotel chocolateの濃厚なホットドリンクおねがい
美味しかった〜コーヒーラブラブ



女神様から✨今週の開運💗Heartメッセージおとめ座


森羅万象全てのものに周期と変化がありますよね⭐️
リズムがあるということです✨

私たちの心と身体も同じです✨
頭が冴えて元気いっぱいの時もあれば、何も考えずゆっくり休みたい時もあります😴

特に女性の場合は、体の周期に敏感だと思います✨

自分のリズムをしっかりとらえて受け入れましょう音譜

休息したい時には罪悪感を感じず、しっかり休息することが大事です✨
休息してるつもりでも、どこか頭の片隅で気になることなどを考えてるんですよね目

いつも自分の心や身体を大切に扱ってくださいラブラブ
心と身体の声を聞いてくださいね音譜

それから取り入れるものはちゃんと取捨選択しましょうひらめき電球
食べ物・情報・考え方・方法・意識の向ける方向など✨
次の段階へ行くような変化もありそうですねちょうちょ

変化のサイクルが来てるのかもしれませんから、心と身体からのメッセージを大切にしてくださいドキドキ


では、楽しい節分と立春を過ごしてくださいねおすましペガサス





〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com