妖精さんから☆彡水面下で進んでいますよ✨今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

今年は節分が2月3日ではなく、2日になるんですね👹

2021年は立春が3日になるため、その前の日の2日が節分になるとのこと目
2月2日が節分になるのは124年ぶりなんだそうですよ!

毎年節分まで授与されている「一陽来復」のお守りを授かりに、穴八幡宮へ行ってきました⛩

昨年の恩恵のお礼もお伝えしてきましたおねがい

緊急事態宣言が出る前に行ってきたのですが、参道にびっしりあった出店も無くなっていて、いつも並んでいる、お札やお守りの授与の列は私が行った時はほとんどなかったです✨
お参りの列は少しありました。
皆様の福をお祈りしてきました音譜

お隣の放生寺へ
聖観世音菩薩さま✨
恵方茅の輪くぐり音譜
今年もくぐれて嬉しいおねがい



妖精さんから🧚‍♀️今週の開運ラブラブHeartメッセージラブレター

あなたの願いが叶う方向へと水面下で動いているようです✨
表面的な望みではなく、本当の望み・魂の望みですひらめき電球

今は理解できないとしても、良い方向に向かっているということを信じてください音譜

目には見えない準備期間というものがあるということを伝えたいようです✨
〝もう間もなく〟という感じがしますけど虹

外側ではなく、自分自身の内側、Heartにしっかり意識を向けていてくださいねラブラブ

自分にとってのベストタイミングがあるということを信じることが出来ますか?
信頼し続けることが出来ますか?

もっと言うと、信じる・信頼を超えて、そうなっている状態を感じてみてください目
自分自身が創造主ですからねウインク

あなたの創る世界なので、あなた自身に力がありますラブラブ
そのことを忘れずに、自信を持ってくださいね‼️





〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈

自分の本質で生きること、ハイヤーセルフの視座で生きることが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップに参加しながら、頭で理解していたことが腑に落ちて捉え方が変わり意識の広がりを実感しています音譜


今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com