妖精✨ユニコーンから☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

10月も今週で終わりですね🌾🌰🍁🍠

今話題の映画「TENET」見てみたいと思ってるんですよね🎥

今週行けたら行ってこようかな目

時間の逆行と順行が同時に表現されているのかな?
1回観ただけじゃ全く理解出来ないようですねニヤニヤ
次元の仕組みとか面白そう爆笑

ノーラン監督のインターテスラーも観ましたが、時間の概念変わりますよね!

宇宙の真理って壮大でホント面白いから大好きですデレデレ
今は理解出来ないことがあるからこそ神秘で、それが腑に落ちて意識が拡大した時の瞬間がね❣️ 大好きラブ

これからも常に体験して体感していきたいですおねがい




今週の開運✨Heartメッセージおすましペガサス

ユニコーンさんが横であなたが動き出すのを待っているみたいです🦄
そしてユニコーンが浄化のサポートをしてくれています✨

何か迷っていること、考えていることがありますか?

焦りは必要ありませんよ✨
焦りがあるのなら手放しましょう流れ星
執着も手放しましょう流れ星
コントロールが入ってしまうので、直感やインスピレーションが受け取りにくくなりますからね音譜

ただ自分に意識を向け、あなたの心に純粋に、素直であることが最も大事だと伝えています天使

そして思いついたこと、ふと思ったことを1つ1つやってみましょう✨
どんな小さなことでも必ずその先へと繋がっていますからねラブラブ

冬になると、あなたの今まで取り組んできたことが形になって来るようですから、向かう先・意識を向ける場所はしっかり定めておいてくださいねビックリマーク


今週も、1つ1つの貴重な体験を楽しめますように天使音譜




〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ向けて目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈
私にはとても合っていると感じ、しっくりきたので日々統合しながら、周波数が軽くなるのを体感しています✨

自分の本質を思い出し、ハイヤーセルフの視点で生きること、源の視座であらゆる物事を視れるのが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップ参加と個人セッションにより、頭で理解していた色々なことが腑に落ち意識の広がりを実感しています音譜
今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com