大天使ミカエルから☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

明日から9月ですね〜🌝

安倍首相が辞意を表明しましたね目
びっくりしましたが、安倍首相には身体を大事にして頂きたいと思います✨

これから日本もまた変化して行くんですね🇯🇵

日本もアメリカも世界も変化ですね〜

今は全体的にも個人的にも大きな変化の時で、変化して当たり前の時期と言われていますがその通りだと感じますビックリマーク

自分がどこへ向かって進んで行きたいのか、そこをしっかり意図しておけば、必ず最善のタイミングで情報だったり、人などを通して、その時の自分に必要なことを受け取れると実感してますひらめき電球

頭だけで理解していたことや「へ〜そうなんだ〜」みたいによく分からないことなども、タイミングが来ればちゃんと府に落ちて分かる時が来るので、そこは焦らず「今分かることが今の私の最善」としています音譜

本当に、あ〜!そういうことだったのね❣️って府に落ちる瞬間が必ず来ますからねチュー




大天使ミカエルから天使今週の開運✨Heartメッセージ宝石ブルー

あなたは今まで、ちゃんとその時の最善を尽くしてきました✨
完璧である必要はないんです音譜
過去の出来事や、罪悪感は、感謝と共に手放しましょう音譜
今は変化の時なので、色々と手放すことが出てきますよね✨

何より自分自身が自分を許してあげることが必要です
しっかり自分自身を認めてあげて下さいと、大天使ミカエルは伝えています天使
どんな感情も認めてあげて下さいねラブラブ

認めてあげて、許し解放し、今出来る最善を尽くしましょう

今、身体の状態はどんな感じですか?
意識の状態は常に肉体に影響を与えています女の子男の子

あなたたの身体の細胞全体に、感謝を伝えてくださいお願い
私は本当に細胞って叡智の塊だよな〜と思ってます✨
休みなく働き、浄化し、常に新しく生まれ変わっていますよね✨神業です天使

地球の波動が上がってきてる今、私達の波動も上がって来てるので、肉体のメンテナスも大事になってきます✨
チャクラのメンテナスも大事です音譜
チャクラの色も変化しているみたいですし虹
私達はライトボディへと変化しているんですねキラキラ

身体は宇宙そのものです🌌

身体の方にもしっかり意識を向けてあげて下さいねラブラブ

今週も、楽しくトランスフォーメーションして行きましょう〜ロケットUFOUFOUFOUFOUFOロケット





〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ向けて目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り、本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈
私にはとても合っていると感じ、しっくりきたので日々統合しながら、周波数が軽くなるのを体感しています✨

自分の本質を思い出し、ハイヤーセルフの視点で生きること、源の視座であらゆる物事を視れるのが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップ参加と個人セッションにより、頭で理解していた色々なことが腑に落ち意識の広がりを実感しています音譜
今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com