8日・9日の開運✨あなたのハートへのメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

おはようございますニコニコ

関東も梅雨に入りましたねあじさい雨
除湿機が、昨日から大活躍してくれてるので助かります音譜
洗濯物も、結構早く乾いてくれるんですよ👕👚

梅雨時期といえば、私の髪の毛はクセがあるので湿度が高いと膨張するし、ウネウネしてくるんですガーン🌀
なので、先月末に縮毛矯正してきたんですけど、本当にいいですねチューやっておいて良かった!!

おかげで朝のヘアセットが、めっちゃ楽になりましたラブラブ雨でも髪の毛が気にならないし音譜
ストレスになることを、1つでも減らすと本当に楽になりますよねウインク


では、あなたのハートへのメッセージです♥️

あなた自身を自由に表現して、人生の無限の可能性と豊かさを楽しんでください✨

小さく縮こまってないで、限界だと信じてるものを超えて視野を拡大させてみましょう❣️
古いアイデアを、より大きなビジョンに置き換えましょう虹

全ての機会が、今この瞬間にあなたに向けられていることを忘れないでくださいねラブラブ

朝、目が覚めた時に、深い深呼吸をしながら自分が望んでることを思い浮かべてみましょう虹
そして、それがまるで現実になったように感じてみてください✨

朝起きた時は直感が入りやすい時でもあります流れ星流れ星流れ星
何かアイデアなどのヒラメキがあったり、ふと思いついたり、その時に感じたことはメモしておくとよいかもしれません📝
時間が経つと、忘れてしまうこともありますからねひらめき電球

望むことがどのように現実になるかは心配しなくていいんです流れ星
イルカさんのように、楽しんでいてくださいね🐬
イルカさんは私達に、人生を楽しむことの大切さを教えてくれていますイルカ音譜





天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
オラクルカードによるカウンセリング
目黒雅叙園のケーキセット付コーヒーショートケーキホットケーキ
水の流れもあり、とっても良い気の流れているステキなカフェラウンジです音符
物事の流れが良くなりますよ流れ星
ご相談1件 30分8,888円  カードは2種類使用


オラクルカードによるカウンセリング
落ち着いたカフェなどでやっておりますピンクマカロン

自分を満たしたい時・背中を押して欲しい時・ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を聞いてみるのはとても参考になりますし、時に深いメッセージを伝えてきます👼
天使やあなたのガイドからの暖かく愛あるメッセージを受け取ってみてくださいね天使

ピンク薔薇相談内容によってカードの種類を選びます

15分3,240円   カード1種類
(気楽に聞いてみたい時などにふんわり風船星

30分6,480円   カード2〜3種類
 (しっかり聞いてみたい時などにおすましペガサス
   
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使