お預かりシルバー文鳥まったりのご様子! | 小鳥手乗り専門k2c バードコーディネーターです健やかに鳥生を人と鳥と笑顔で過ごせるように育てています。

小鳥手乗り専門k2c バードコーディネーターです健やかに鳥生を人と鳥と笑顔で過ごせるように育てています。

公私ともに忙しい現代、小さいけれど長く一緒にいてくれるコンパニオンバード
いてくれるだけでいいけど、できたよく慣れた、
飛び切りのパートナーとして人生の一コマを過ごしてみてほしい。
その時間のためのお手伝いをいたします。

ご依頼のシルバー文鳥さんのその後を頂きました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
この度はありがとうございました。
おかげで元気に成長し、大変人に懐いてくれる状態になっています。言われてた通り食事の後は必ず手のひらで眠りたいようですので時間の許す限り手のひらで眠らせてます。
これからの成長が楽しみです。
感謝しております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お忙しくて手乗りに必要な雛の時期のお世話
夜一回もしくはと飛びながらの親鳥が雛を上げる環境に馴らす学習時期に
人とのコニュニケ―ションが取れると取れないのでは
やはり慣れ具合が違います。
コンパニオンバードにと思うならふれあいが無いとと思ったり
うれしかったのでご紹介。