私が馴らしているのでよく慣れています。
フクロモモンガは飼育にお金がかかる子になります。生涯を大切に体調に問題ががありそうなときは、獣医にかかる必要があります。大切にしていただけることが大前提で
当ショプ生れの仔になりますので、フクロモモンガは無償でお譲りできますが
育てるのに必用な、当方にてそろえてください。
夜間1時間おきに起きて泣く仔をあやしながら
ミルクに慣らし、人にもならし、現在はたいへん良く慣れてミルクもよく飲みます。

〇飼育時最低必要用具とごはん〇
小動物用のケージ。(8000円相当)
モモンガテント。2つ(1個2000円相当)洗い替え有
保温用のヒーター。ホルダーセット(4500円相当)まだベビーです。必須
フード・ゼリー・ドライフルーツ・エンムギなど(2500円相当)
ミルク。2パック(2000円相当)
シリンジ(プレゼント2本)をセットにてにして20,000円で
神奈川県在住の方か東京都多摩川近隣の方
以降の爪切りなども無料で行いますので
まだまだ、ペットとして日が浅い動物です。
飼ってみて困った事ご相談下さい。
小鳥屋ですがフクロモモンのベビーのお世話なども200頭を超えてお付き合いしております。
飼ってみたいけど心配と思われる方、飼育についてその都度お話しできます。
ご連絡ください。