my sweet days-ファイル0589.jpg
やば~い
激暑やねん(」゜□゜)」


コッペパン コッペパン

コッペパン コッペパン


って かんぢ。


今日はなつみっくすと
カラオケいってきたお。


ストレス発散してきた斝!


いっぱいお話もした♪



余裕もとうとおもう

いろんな面で!



そしたら
人を傷つけることもないし
自分が傷つくこともない


今まで自分の気持ちとか
考えとか.
否定し続けてたけど
自分のこと自分が解ってあげなきゃどうする!?
って思えてきたよ


自分で自分を認めて初めて
他人をうけいれることが
できるんだよね

しかも高校最後だし
悩んでる暇ないよね
時間の無駄!

すべて割りきる粼

もうなんでもかかってこいっ


よしっ!
がんばるでえ(^w^)