やば~い
激暑やねん(」゜□゜)」
コッペパン コッペパン
コッペパン コッペパン
って かんぢ。
今日はなつみっくすと
カラオケいってきたお。
ストレス発散してきた斝!
いっぱいお話もした♪
余裕もとうとおもう
いろんな面で!
そしたら
人を傷つけることもないし
自分が傷つくこともない
今まで自分の気持ちとか
考えとか.
否定し続けてたけど
自分のこと自分が解ってあげなきゃどうする!?
って思えてきたよ
自分で自分を認めて初めて
他人をうけいれることが
できるんだよね
しかも高校最後だし
悩んでる暇ないよね
時間の無駄!
すべて割りきる粼
もうなんでもかかってこいっ
よしっ!
がんばるでえ(^w^)
激暑やねん(」゜□゜)」
コッペパン コッペパン
コッペパン コッペパン
って かんぢ。
今日はなつみっくすと
カラオケいってきたお。
ストレス発散してきた斝!
いっぱいお話もした♪
余裕もとうとおもう
いろんな面で!
そしたら
人を傷つけることもないし
自分が傷つくこともない
今まで自分の気持ちとか
考えとか.
否定し続けてたけど
自分のこと自分が解ってあげなきゃどうする!?
って思えてきたよ
自分で自分を認めて初めて
他人をうけいれることが
できるんだよね
しかも高校最後だし
悩んでる暇ないよね
時間の無駄!
すべて割りきる粼
もうなんでもかかってこいっ
よしっ!
がんばるでえ(^w^)
