24時間テレビ。 | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

 

 

 

『24時間テレビ』

 

102.3km激走したヒロミさん。

 

ふとしたコメントが。

 

『応援されないと走れないんだよね』

 

若い時は、何やっても一生懸命な姿に『ガンバレ!』って言ってもらえたんだよなぁ。

 

しかし、歳を取れば取るほど『ガンバレ!』って言うことが多くて、言ってもらえることが少なくなる気がする…

 

だから僕は、店頭では同世代のおっさん達に『ガンバレよ!、頑張ろうぜぇ〜』なんてしつこく言うのよね笑

 

そして、自分自身も小さな目標作って自分なりに日々励んでる。

 

今やSNS時代。

 

会ってなくとも覗けば親近感。

 

僕も50代。

 

『楽しみにしてます!』って言葉ひとつで頑張れてます。

 

同世代の皆さん!もっともっと周りにエールを送って生きましょう☮

 

何気ないひと言でも、ヒトは頑張れたり踏ん張れたりするもんです。

 

特にオッサンはね^^;

 

ヒロミさん、手を上げてくれてありがとうございました(''◇'')ゞ

 

”オッサン最高!!”

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

 

 

■SHOP DATA■

K2APARTMENT Standard Select Store

305-0051

茨城県つくば市二の宮パークサイド洞峰1階B号室

℡:029-875-8690

OPEN/11:00

CLOSE/19:00

オンラインストア→http://k2apartment.com/

 

 

 

K2APARTMENT公式Instagram(Click!!)

 

 

K2APARTMENT DENIM SNAP(Click!!)

 

 

K2APARTMENT YouTubeチャンネル(Click!!)

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

DLESS FREELY

and

LIVE FREELY

 

 

A shop that enriches your daily life. 

Products selected by buyers.  

 I hope you have an enjoyable time.

We stated in June2011.