今年に冬は寒いんだってよ!! | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

2020.10.19
 
気温18℃
 
今年の冬はラニーニャ現象が冬にかけて起こる!?なんて予報情報も。
 
この現象が起きると冬の気温が低い傾向になり、
 
2017年~2018年もラニーニャ現象で、関東でも23センチの大雪となったこともあります。
 
ってことで”防寒対策”が必要不可欠となりそうですね。
 
当店でも先週から防寒アウターがデリバリーし始め、既に多くのお問い合わせやリアクションを頂いております。
 
その中でも8シーズン展開し続けている”ノルウェー発のUBR/ウーバー”はやっぱり今年も健在。
洗練されたモダンなデザイン、そして様々なハイブリッドな機能性を装備。
 
ON/OFF 両方で活躍できる10年選手のハイスペックアウター。
 
実際、スタッフも毎シーズンお世話になり、私久保田も8シーズン着用している程。
 
高額アウターの購買理由は色々あれど、ここまで愛着が沸くアウターとの出会いは初めてかもしれません。
 
若い時にトレンドや憧れ(ブランド)で手にしたモノ・・・
 
それはそれで満足に満たされ、これからの自分の投資の為でもあったかも分かりません。
 
感受性を豊かにしてもらったのは20代の頃が一番でしたね。
 
そして40代の今、大袈裟かもしれませんが、この先の人生を共にしていくであろうモノとの出会いは
 
身も心も豊かにしていくであろうと思ってまます。
 
 
先日、ラインナップをブログにて簡単に記載しましたが、多くのリアクションを頂き
 
探されてる方も多いなぁ~と感じました。
 
防寒アウターは10月半ば~11月半ばまでがピークです。=その後は在庫補填が厳しい。
 
ですので、入荷後しっかりとセールスさせて頂いているのです。
 
 
気になっている方は是非ともご検討いただき、お近くの方はお試し頂ければと思います。
 
 
今年の冬をこれからです!!!
 
冬を最適、最高に過ごすために^^
 
宜しくお願い致します(''◇'')ゞ
 
 
 
 

 

image

【American Work Style】

POP UP STORE in K2APARTMENT

10/10-10/31

http://k2apartment.com/?tid=4&mode=f43

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

■SHOP DATA■

K2APARTMENT Standard Select Store

305-0051

茨城県つくば市二の宮パークサイド洞峰1階B号室

℡:029-875-8690

オンラインストア→http://k2apartment.com/

 

 

 

 

 

 

 

K2APARTMENT公式Instagram(Click!!)

 

 

 

--------------------------------------

 

 

『Change the Basic.』

 

何気ないBasicを

 

遊び心あるBasicに変えてゆく

 

その人のワードローブに欠かせない”モノ”として

 

”Live for today.(今日を生きよう)”

 

過去から学び、今日のために生き、未来に向って希望を持つ

 

その人の人生を楽しむために

 

『ヒト』+『モノ』=K2APARTMENT Standard Select Store.