K2APARTMENT 9th anniversary周年祭について | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
季節も5月後半に差し掛かっております。
 
本来であれば毎シーズンこの時期からK2APARTMENTは一年に一回の祭り、
 
『K2周年祭』へのカウントダウンが始まりつつあるのですが・・・
 
本日は大事なお知らせです。
 
2020年6月初旬に予定しておりました『K2APARTMENT 9th anniversary 周年祭』イベントですが
 
新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み6月開催のイベントは控えさせて頂くことに決定致しました。
 
毎年一年に一回の大イベント。
 
6月という洋服屋では商売の難しい梅雨時期でありながら、当店では一年で一番の繁忙月。
 
多くの皆様に支えられ、また一年、また一年と感謝を表す日でもあります。
 
今年は残念ながら開催できません。
 
私たちとお客様の関係。
 
これは末永くと思っております。
 
”NO ENJOY NO LIFE”
 
皆様と笑いあえる日々。
 
これなくして私の商売は成り立ちません。
 
正直、この決断はかなり早い段階で決めていました。
 
早く決断することにより、前向きな修正ができる。
 
ですので、店頭での大々的なイベントは控えますが周年祭記念アイテムはバッチリ準備しているので
 
シャカリキにご提案させて頂きます(''◇'')ゞ
 
現在進行中のアイテム等もございますので細かな詳細は6月中に告知させて頂きますね。
 
是非とも楽しみにお待ちいただければと思います。
 
日々情報、状況の変化に目、耳を傾け皆様に安心してご利用いただける様、最善を尽くして参ります。
 
辛抱しながらでもやるべき事はやる。
 
それが私たちのスタンス。
 
是非とも引き続きK2APARTMENTの動向をお見逃しなくっ!!
 
 
 宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
 

【Now or nevrt project】

協働クラウドファンディング→https://camp-fire.jp/projects/266409/preview?token=2dm1y35p

 

 

 

 

 
■SHOP DATA■
K2APARTMENT Standard Select Store
305-0051
茨城県つくば市二の宮パークサイド洞峰1階B号室
℡:029-875-8690

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
『Change the Basic.』
 
何気ないBasicを
 
遊び心あるBasicに変えてゆく
 
その人のワードローブに欠かせない”モノ”として
 
”Live for today.(今日を生きよう)”
 
過去から学び、今日のために生き、未来に向って希望を持つ
 
その人の人生を楽しむために
 
『ヒト』+『モノ』=K2APARTMENT Standard Select Store.