「JAPAN BLUE JEANS」のノーカラーシャツジャケット | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

 

当店では度々イベントも開催したり、別注アイテムや

 

男女ともに人気のカリフシリーズなどでもお馴染みのブランド

 

「JAPAN BLUE JEA|NS」

 

昨日にシャツ各種など、久し振りの入荷がございましたよ!!

 

今回入荷したアイテムは首周りスッキリのノーカラーシャツジャケット!

 

ここ最近ではノーカラーやスタンドなど首周りのすっきりとした

 

アイテムのリリースも多く、さらりとカーディガン感覚で羽織れる手軽さもポイント^^

 

またこの時期は多少ボリュームあるスウェットやパーカの上に

 

また、もう少し暖かくなればシャツやTシャツなどの上にと

 

インナーの調整で長い期間着用が出来ますね^^

 

生地には第二次世界大戦時にも飛行機の整備士など典型的な用途として用いられ

 

ソフトな風合いと色味の味わいを表現した、8ozの軽やかかつ柔らかなデニムを用いており

 

大変良い着心地のアイテムに仕上がっています^^

 

 

 

サイズはS.M.L。¥14000-(+tax)となります!

 

これからの時期にもちょうど使い勝手の良いシャツジャケット

 

ゴリゴリ感が苦手な方にもおすすめのデニムアイテムですので

 

是非店頭でお試しくださいね^^

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 
 
■SHOP DATA■
K2APARTMENT Standard Select Store
305-0051
茨城県つくば市二の宮パークサイド洞峰1階B号室
℡:029-875-8690

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
『Change the Basic.』
 
何気ないBasicを
 
遊び心あるBasicに変えてゆく
 
その人のワードローブに欠かせない”モノ”として
 
”Live for today.(今日を生きよう)”
 
過去から学び、今日のために生き、未来に向って希望を持つ
 
その人の人生を楽しむために
 
『ヒト』+『モノ』=K2APARTMENT Standard Select Store.