「moonstar」定番の一足 | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

 

明治6年創業の福岡県久留米市のシューズメーカー「moonstar」

 

先日発売された810sなど当店でもしっかりとしたファンが根付いているブランドで

 

ジャガーシグマなど中学生の時に思い入れのある方も多いのではないでしょうか^^

 

さて今回は定番のGYM CLASSICのご紹介!

 

こちらはムーンスター久留米工場の靴づくりを代表するヴァルカナイズ製法を用いた1足!

 

生ゴムに硫黄を加え、熱反応によりソールとアッパーを接着させる製法で

 

丈夫で壊れにくく、ソールの蹴り返しなどしなやかさも特徴^^

 

なにより熟練の手仕事でしか生み出せない精巧で美しい作りの良さに

 

自信をもって提案しているアイテムですよ!

 

 

 

moonstar GYM CLASSIC \9000-(+tax)

 

 

1960年代に生産していたトレーニングシューズを元に,

 

履き心地とシルエットを見直し、現代に再現した定番モデルで

 

今では簡略化されている当時の作りをそのまま再現することで、

 

より丈夫な仕様となっているGYM CLASSICから

 

今回は新たなカラーの仲間入りとなったパープルカラ―が登場!

 

最近デニムはご無沙汰なんて方も多いと思いますが

 

わかりやすく淡色デニムなどとも合わせたくなるお色ですね!

 

春に向けお勧めの1足ですので、是非店頭でお試しください^^

 

 

------------------------

 

 

 

 
 
■SHOP DATA■
K2APARTMENT Standard Select Store
305-0051
茨城県つくば市二の宮パークサイド洞峰1階B号室
℡:029-875-8690

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
『Change the Basic.』
 
何気ないBasicを
 
遊び心あるBasicに変えてゆく
 
その人のワードローブに欠かせない”モノ”として
 
”Live for today.(今日を生きよう)”
 
過去から学び、今日のために生き、未来に向って希望を持つ
 
その人の人生を楽しむために
 
『ヒト』+『モノ』=K2APARTMENT Standard Select Store.