6月から7月へ。 | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

 

 

 

6月最終日。

 

暑かったり、肌寒かったり・・・

 

現在は蒸し蒸しが続いておりますね。

 

さてさて、6月は当店8周年記念イベントから始まり、周年祭、3ブランドPOP UPなど数多くの催しで大変賑わっていただきました。

 

あっという間の1か月。

 

そして、明日から7月の始まり。

 

まだ、関東地方梅雨は明けませんが、K2APARTMENTは7月も新ブランドを皮切りに

 

夏ファッション&サマーシーズンを存分に楽しんで頂くために色々なご提案を準備しております。

 

昨今のアパレルは納品デリバリーも早く3月には半袖が店頭にお目見え。

 

ちょっと早い気もしますが、先行、先行がアパレル業界。

 

なもんで、店頭が中弛みしないよう、6月後半から7月初旬に新ブランドをリリース。

 

既に店頭デビューしているブランドは大人気^^

 

良質、良品が最大のテーマですが、強弱を付け様々なアプローチがあるのも当店の特徴。

 

7月も夏のシーズンを楽しんでもらうため、足重に情報をリサーチし、鮮度の高い店頭を彩って行きたいと思います!!

 

4,5,6月で販売好調アイテムは追加追加の再入荷を繰り返してきましたが、いよいよ売り切りアイテムも多数出て参りました。

 

気になるアイテムがございましたら、店頭、オンラインストアにてお早めにお買い求め頂ければと思います。

 

 

真夏を楽しむために取り揃えるファッションは今がピークです!!!!

 

是非ともお時間ありましたら、お気軽にお立ちより下さいね^^

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
 
■SHOP DATA■
K2APARTMENT Standard Select Store
305-0051
茨城県つくば市二の宮パークサイド洞峰1階B号室
℡:029-875-8690

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
『Change the Basic.』
 
何気ないBasicを
 
遊び心あるBasicに変えてゆく
 
その人のワードローブに欠かせない”モノ”として
 
”Live for today.(今日を生きよう)”
 
過去から学び、今日のために生き、未来に向って希望を持つ
 
その人の人生を楽しむために
 
『ヒト』+『モノ』=K2APARTMENT Standard Select Store