新作各種が続々と入荷中!! | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

 

本日も日中は20度も超えたほど暖かな一日となりましたね!

 

気温もこれだけ上がると”春”らしい色味や素材のアイテムも気になりますね^^

 

さて本日も新作各種が続々と到着いたしましたので

 

駆け足ですが一気にご紹介^^

 

 

MANEBU VOVO ¥16800-(+tax)

 

 

MANEBU UKI ¥17800-(+tax)

 

 

MANEBU TIN ¥18800-(+tax)

 

 

FELCO スウェットCAP ¥3800-(+tax)

 

 

FELCO ツイルCAP ¥3800-(+tax)

 

 

FELCO コーチJKT ¥13800-(+tax)

 

 

OKERU TYPE-C ¥7250-(+tax)

 

 

OKERU TYPE-N ¥7250-(+tax)

 

 

ROUND HOUSE 各種¥3500-~¥14800-(+tax)

 

 

本日だけでもかなりの数のアイテムが新&再入荷してまいりました^^

 

見ごたえ満点の店内となっておりますので

 

是非このタイミングにご覧にいらしてくださいね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
 
『Change the Basic.』
 
何気ないBasicを
 
遊び心あるBasicに変えてゆく
 
その人のワードローブに欠かせない”モノ”として
 
”Live for today.(今日を生きよう)”
 
過去から学び、今日のために生き、未来に向って希望を持つ
 
その人の人生を楽しむために
 
『ヒト』+『モノ』=K2APARTMENT Standard Select Store