SONTAKU色々入荷です!! | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。





当店のベーシックの軸となっている『SONTAKU』

本日、冬に纏って頂きたいアイテムが入荷しております!!





□SONTAKU ヴィンテージメルトンスタジアムジャケット

26000yen+tax

シンプルで着回しの良いスタジアムジャケットが登場しました。

表地はヴィンテージメルトンを忠実にリプロした素材で、

ウールが90%と高混率ですので肌触りも良く滑らかです。

硬くて重いヘビーメルトンではありませんので、着用時のごわつきや窮屈感もありません。

腰ポケットの玉縁にはホワイトのレザーを使い、

袖口はリブと表地を切り替えディテールにもこだわっております。

フロントのスナップ釦もホワイトで、腰ポケットの玉縁とリブのラインと合わせ統一感を出しております。

裏地にはキルト入りの中綿を使っておりますので、保温性も抜群。

こんなスタジャン欲しかった!という方にお勧めのアイテムです。





□SONTAKU ヴィンテージメルトンP-COAT S

26000yen+tax

たくさんのお声を頂いた事から、待望のピーコートが新登場しました。

シングルブレストのテーラードカラータイプで、腰ポケットは片玉縁と、

デザインを最小限に抑えたシンプルなコートです。

表地はヴィンテージメルトンを忠実にリプロした素材で、

ウールが90%と高混率ですので肌触りも良く滑らかです。

硬くて重いヘビーメルトンではありませんので、着用時のごわつきや窮屈感もありません。

通勤に、お出かけにどこへでも羽織っていける事間違い無し。

ネイビー・トップグレー・キャメルの3色展開で、全て合わせやすさは抜群の色合いです。

日本製のコートがこのお値段で? コストパフォーマンスの高いアイテムとなっております。





□HINSON エヌスリービー フライトダウンジャケット

36000yen+tax

表地は世界のビックメゾンに高級合繊織物を供給し続けている、

福井県の第一織物のものです。

インサレーションにはフランス産のダウンを使い、とても軽く仕上がっております。

フランスダウンのギャランティーカードもしっかり付いております。

ポケットのマチやフードの雨よけ、両開きのジッパーなどなど、

とにかくディテールにこだわり妥協をしておりません。

シルエットも現代に沿ったスマートな形で、

もこもこになり過ぎないダウンは遊びに通勤にと、とても便利に着て頂けると思います。

素材・パターン・ディテールと妥協なく作っているので、

長く着ても飽きないお勧めの商品となっております。





□HINSON ハンティングダウンジャケット
36000yen+yax

表地に使用しているVENTILE(ベンタイル)は耐水・撥水性と浸透・

通気性を両立している綿100%の素材です。

英国空軍の耐水服向けに開発されたこの素材は、

超高密度(糸の打ち込み本数が多い)の為、表面に張りがあり、

多機能を有する優れた素材です。

綿100%の天然素材の為、カジュアルな高級感を感じる事のできる素材です。...


裏地は世界のビックメゾンに合繊織物を供給し続けている、福井県の第一織物のものです。

また、ダウンはフランス産のものを使用し、見た目の重厚感に比べて軽く仕上がっております。

ヴィンテージの凝ったディテールはそのまま活かしながら、

現代にマッチしたシルエットや気軽さも兼ね備えており、

アウトドアだけにとどまらずタウンウェアとしても活躍のできる商品です。


各種入荷しております!!

ここ最近の冷え込みはもう冬を感じますね。。

最適な一枚を是非当店でご準備下さい!!

お待ち致しております。






予習・復習、遠方のお客様オンラインストアは毎日更新中です!!

是非、出先やご自宅などでもごゆっくりご覧下さいませ↓






いち早くタイムリーな店舗で起こりうる情報をFacebookより掲載しております。

是非、こちらから『いいね!』をよろしくお願いいたします↓



---------------------------------




Heart thank you!!

To be continues...

2014

Do not give up the fast track .